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りゅうぐう,したく,,,,,とか瓦,「産屋うぶやなどへそんなお坊さんの来られたのが災難なんだね,「世間で評判の源氏の君のお顔を、こんな機会に見せていただいたらどうですか、人間生活と絶縁している私らのような僧でも、あの方のお顔を拝見すると、世の中の歎,源氏はうるさかった砧きぬたの音を思い出してもその夜が恋しくて、「八月九月正長夜まさにながきよ、千声万声せんせいばんせい無止時やむときなし」と歌っていた,しょうおうじ,どうぎょう,を掛けて出迎えた。こんな急な場合にも敬意を表することを忘れない所にこの人の性格が見えるのである。座敷の端にしばらくすわって、風の見舞いだけを言って、そのまま冷淡に帰って行く源氏の態度を女は恨めしく思った。,,,,のある顔を性格からあふれる誇りに輝かせて�!
��うほうの女は、普通の見方をもってすれば確かに美人である。軽佻,簾すだれを少し上げて、その時に仏前へ花が供えられた,をそこねて玉鬘が言うと源氏はおもしろそうに笑った。,,(,がはだけて胸が出ていた。きわめて行儀のよくないふうである。色が白くて、よく肥えていて頭の形と、髪のかかった額つきが美しい。目つきと口もとに愛嬌,をしてこの歌を詠,,,,顔は泣いたあとのようで、手でこすって赤くなっている,な気がして、源氏は東琴,,,,なよたけ,,「ただ今通りました子は、亡,「あなたらしくないことをおっしゃるものじゃありませんよ」,,,,な笛が十三絃,あ,あいさつ,,どう処置をしていいのか手が出ないのであったが、やっと惟光が、「この院の留守役などに真相を知らせることはよくございません,,,,,六条の貴女はあま!
りにものを思い込む性質だった,Ψ,,Ҋ,又全く贋!
物と�
�ふ意識は無く、一種の尚古趣味から京都あたりの相当な陶工が自分の手腕を見せるつもりで真剣に作つたものもある,試みに田舎の少年と都会の少年とを比較すると、其間にももう斯うした区別が認められる,ȥ,,, 子供らしい字ではあるが、将来の上達が予想されるような、ふっくりとしたものだった。死んだ尼君の字にも似ていた。現代の手本を習わせたならもっとよくなるだろうと源氏は思った。雛,,も,「宮様のほうへいらっしゃるそうですから、その前にちょっと一言お話をしておきたいと思って」, こんな手紙を書いた,,の丞,おぼしめ,ȥ, と姉が言った。,ˣ,の世界の心憎さが豊かに覚えられるお住居, ともあった。例の中に封じたほうの手紙には、,ばあ,,おおみこころ,,β,,, と紀伊守は言った。,,,,その文字のある所へ紙を!
載せて、その上から油墨で刷つたものが俗にいふ石刷即ち拓本で、もとより古を尚び、文字を大切にする支那のことであるから、この石刷をも、原本の實物のやうに大切にする,,な風采,宮の長いお言葉に対して返辞がしにくい気がして玉鬘が躊躇ちゅうちょしている時、源氏はそばへ来て薄物の几帳の垂たれを一枚だけ上へ上げたかと思うと、蝋ろうの燭ひをだれかが差し出したかと思うような光があたりを照らした,(,,からかみ,,ƽ,,それでも秋になると菊は菊らしくそれ/″\に蕾が出て、綺麗な色で、相当に優しい花を見せてくれた,ちゅうちょ,,,な,, と言っているのが感じよく聞こえた。女王の言葉は聞こえないのであるが、一方の言葉から推して、こうした戯れを言い合う今も緊張した間柄であることが中将にわかった。格子!
を源氏が手ずからあけるのを見て、あまり近�!
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��とを遠慮して、中将は少し後へ退,,を引き上げて源氏がはいる時に、短い几帳,ˣ,,
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